統計情報(30日間)


最新情報をツイート


人気の投稿

UIWebViewのクラッシュ対策

このエントリーをはてなブックマークに追加

tomohisa さんより続報が出ていました(連絡ありがとうございます)。



前回からの変更点は2箇所
よく自分のコードと比べてみると、delegate=nilと、[webview stopLoading];の順番が逆のようでした。どうも先にdelegate=nilをしないとだめなのかと思い、変更してみました。
スクロールしている場合は、そのスクロールを止めてあげるといいかもしれませんとあるので、これも実行してみました。

その結果
今のところ、その後落ちてないようです。ただ、以前も10回とか20回に1回落ちる感じだったので、もしかしたらまた落ちるかもしれません。-4の記事を書く必要がなければよいですが。

参考になりました。

Leave a Reply