ソースを見ると。
UIBezierPath *TwitterPath(CGRect frame) { float p = CGRectGetHeight(frame) / 512; UIBezierPath* bezierPath = [UIBezierPath bezierPath]; [bezierPath moveToPoint: CGPointMake(p*512, p*97.21)]; [bezierPath addCurveToPoint: CGPointMake(p*451.67, p*113.75) controlPoint1: CGPointMake(p*493.16, p*105.56) controlPoint2: CGPointMake(p*472.92, p*111.21)]; [bezierPath addCurveToPoint: CGPointMake(p*497.86, p*55.63) controlPoint1: CGPointMake(p*473.36, p*100.75) controlPoint2: CGPointMake(p*490.01, p*80.16)]; [bezierPath addCurveToPoint: CGPointMake(p*431.15, p*81.12) controlPoint1: CGPointMake(p*477.56, p*67.67) controlPoint2: CGPointMake(p*455.08, p*76.41)]; :おお。。こんな感じでアイコン毎の UIBezerPath定義がズラッと並ぶ。
画像を使っていないので利用は .m と .h ファイルを追加するだけ。UIButtonに貼り付ける時はこんな感じ。
[self.view addSubview:GRButton(GRTypeMailRect, 10, 160, 32, self, @selector(action:), [UIColor grayColor], GRStyleIn)];
拡大縮小が自由なので用途によっては便利に使えそう。発想としてはPaintCodeと同じか。