統計情報(30日間)


最新情報をツイート

人気の投稿

RubyMotion Tutorial

このエントリーをはてなブックマークに追加

いまさらながら気がついたが、日本語訳が出てた。これはありがたい。
基本からアニメーションにテスト、HTTP通信までひと通りのチュートリアルが網羅されている。



引用
目次
+ Prologue - In Motion
+ Hello Motion
+ Views
+ Controllers
+ Containers
+ Tables
+ Animations
+ Models
+ Testing
+ HTTP
+ An API-Driven Example
著者について
Clay Allsopp はモバイル開発のハッカーです。彼はいくつかの 有名な RubyMotion向け プロジェクト の開発者であり、さらに最も広く使用されている RubyMotion 用ライブラリである BubbleWrap のメンテナでもあります。Thiel Fellowship の一員として Clay は以前 Circle チームの初期メンバーであり、その非常に美しい iOS と Android アプリの開発に貢献していました。

しかしそれらは置いておいて、私は RubyMotion が iOS ソフトウェアの開発を始める素晴らしい方法であると信じてこのチュートリアルを書きました。全ての人にとってではありませんが、iOS 開発に対して様子を伺っているたくさんの開発者にとっては間違いなく始める障壁を低くするものです。もし自分のことだと感じたのなら、これを読んでぜひ飛び込んでみてほしいと思います。

Leave a Reply