最初は単純な補完
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgNl8Wrt7h4eGuMcEY0oB5rDTN-JJoGkwRGeu8irLJM-V6ZfrfEeEZ59ufLysTbSXXSDmPltYNoO9HrDqzbZK5QB7Iwy8mCr5olp8ZR8DoZpW6sOcml1wf7umbTaOxpTbu15R3zwx0bsacT/s320/130401-0001.jpg)
次にオフスクリーンへの描画処理をGCDで別スレッドへ移す。
// Main queue dispatch_async(aSerialQueue, ^{ // background processing dispatch_async(mainQueue, ^{ // update UI with results }); });定石パターンで。
そしてBezier curveに切り替える
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiUqKp1ic7ECG59PCeah1-BPPdELOtdBafIpwYLjZUoSZ_2es79aCc3109_DHsITh3XIvwzr5Kk_ZujDBQz5fm7oJdLOVJmXQk7jMFtWZuLpv8Wbbqvpns7Pc8BHNwfAkJFnh_wpRF8jjdN/s320/130401-0002-72%25.jpg)
ずいぶん滑らかになった。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgCNaIgQjgJ5jZwiaeQ0qFmCf8McX1ms6MsTl62wT0ehWghAN7UJr1G_x4kHk5nl3NuYm7ndeb4d_QJ9o_xIXhnqBRj1lDAwx2-ggwsZE6ko7I_9RPzcg8-mFYguvFPHlDOKcfUO14xapAS/s320/130401-0003.jpg)
Published on 2013年4月1日月曜日 Leave your thoughts »
![]() |
Tweet |
// Main queue dispatch_async(aSerialQueue, ^{ // background processing dispatch_async(mainQueue, ^{ // update UI with results }); });定石パターンで。
This post is archived under チュートリアル