統計情報(30日間)


最新情報をツイート


人気の投稿

【マーケ】アンサー

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろと面白い。



スマホならではの”ユーザーが集まる場所”をつくりたい
平均滞在時間が20分を超える、一人あたり45ページくらいみているとか。

結局カテゴリを変えてもダウンロード数は変わらない

グッと伸びているところはブースト広告をつかっています

一応シェアボタンはついているんですけど、アンサーの場合そんなにSNSに拡散しない。

想像をこえて「ユーザーが自分の悩み自体を分かっていない」ことは驚きました。

AppStoreのレビューで「新橋のランチのお店を聞いたらたくさん教えてもらえた、検索エンジンはめんどくさい」って声があった

Leave a Reply