統計情報(30日間)


最新情報をツイート


人気の投稿

FacebookのTweaksでUIチューニング

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメーションの時間は大抵ソースコードに数値(0.2とか)で書いてある。それでもって調整する場合は、数値を変更してビルドして実機で見て、変更してビルドして実機で見て、...という作業を何度も繰り返す。より良いUIを作るには避けて通れない作業ではあるけど非常に効率が悪い。

このライブラリはそんな面倒で効率が悪い作業を改善支援してくれる。これを組み込んでおくと数値の変更UIを使って数値を調整できるようになる。

※githubサイトより拝借

「変更してビルドして実機で見て(ループ)」が、「実機で見て、その場で調整して、実機で見て、...」に変わる。ちょっとしたアイディアだけど効率的。





Leave a Reply