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[本] プロトタイピング実践ガイド
これは面白そう。 以下、引用: ソフトウェア開発における「プロトタイプ」とは、シミュレーションを目的とした試作品のことをいいます。本書で解説するプロトタイピングは、主に紙などを使った「低精度プロトタイピング」を中心とした手法です。リスク回避や初期段階における可能性の模索をメ...
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iOSアプリ開発のハッカソン開催 2/18-19
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1passwordを例にiOS7以前とiOS8以降でユーザ体験がどう変わるかを紹介。 The Power of iOS 8 – Ole Begemann Safariなどでパスワード入力が必要になったと想定して: [iOS7時代] 1. ホーム画面...
Keychain を NSUserDefaults のように使う
TheLevelUp/LUKeychainAccess · GitHub こんな感じで使う。 [[LUKeychainAccess standardKeychainAccess] setBool:NO forKey:@"authorized&q...
#ios8 PaintCodeがSwift対応をアナウンス
Published on 2014年6月7日土曜日
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仕事速い。
PaintCode
Xcode6のLive View機能を使えば PaintCodeが生成したコードを Xcode上確認ができる。以下のデモでは Xcode上でアニメーションしているがわかる。なかなかいい感じ。
開発元にコンタクトを取れば Swift対応版2.1のベータ版が利用できるとのこと。
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